スポンサーサイト


お出かけ♪

昨日は、久しぶりに山口方面へ…
1番の目的は、CoCoriさんのSALE!
遠くてなかなか行けないですが、
私の大好きなお店のひとつです♪
ナチュラル過ぎず、カジュアル過ぎず、
子供服なんて、めちゃ可愛い♡
小さいお子さんがいる方は要チェックですよ☆

昨日は、SALEの服がお目当て。
でも、春物も気になる~
あ~、でもお財布にお金がそんなに入ってない~~
って感じで…いつも優柔不断な私です(^^;)
でも、今回は、どうしても気になった物が…
服ではありません。。。
とってもかわいいペンダントライトが!!
悩みに悩んでお持ち帰りする事に。



半額でトレーナーもget!

ペンダントライト、家に帰って早速取り付けました♪
うん、いい感じ。
でも、付いていたクリアなレトロ電球が…
まぶしすぎて、キッチンで使うには耐えられませんでした。
速攻、電球型蛍光灯にチェンジ。
見た目も大事ですが、やっぱり実用性を重視です。


そんな感じで…CoCoriさんの次は、
私も大好きなパン屋、カイザーさんでパンを買い、
素敵な自宅ショップ、hugさんに初めて行きました♪

やっぱり好きな物を見るとテンション上がりますね~
久しぶりのお出かけは本当に楽しかったです♪

ずっと運転してくれたmi-chiちゃん、
本当にありがとう(*^^*)


昨日も今日も花粉がすごいですね~(>_<)
マスクが手放せません…
花粉症の皆さん、辛いですが、頑張りましょうね~~(^o^)/
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


