スポンサーサイト


リネンのキーネックレス

こんにちは

今日は雨なので、家にこもってちょこっとハンドメイドしました

お友達から頼まれた、リネンのキーネックレス

数字はとのご指定でした ラッキーナンバーなんでしょうね

もうひとつはおまかせという事だったので、1番人気のにしましたよ



お待たせしました ありがとうございました


青色でも作りました

keycase2.jpg

中にリングがひとつ入っています車のかぎでも、家のかぎでも・・・

keycase3.jpg

首にかけられる長さのひもですので、ネックレス感覚で使えます

忘れっぽい私にぴったり・・・いつも下げてます

こちらは今週金曜日のm+に納品します

スポンサーサイト

comment

可愛い(//∇//)

有難うです♪
luckysevenと言う事で7好きです(^^)dハイ♪

早く手にしたいですヘ(≧▽≦ヘ)♪
楽しみ☆☆☆
  • 2012/02/14(火) 22:08 |
  • (^-^K) |
  • URL
  • [編集]

Re: 可愛い(//∇//)

(^-^K)さん、そう言ってもらえてよかった!
お友達にも気に入ってもらえますように・・・
  • 2012/02/15(水) 07:18 |
  • mikan*03 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


