スポンサーサイト


m+

報告が遅くなりましたが、
昨日は2月最後のm+ショップ日でした♪
あいにくのお天気にもかかわらず、
来てくださったお客様に感謝です♡♡

初めてのお客様やリピーターのお客様、作家さんなど…
楽しい一日でした(*^o^*)
バレンタインデーの次の日という事で、
手作りのお菓子を差し入れてくださった作家さん
kami2さん、ritokaちゃん、niko2*haartさん、
手作りも上手でお菓子作りもお得意なんて、さすがです!
私には真似できないなぁ(^_^;)
mani*maniさんやkururu*ちゃんも差し入れを♡
甘いもの大好きな私は大満足~!
ありがとうございました(*´∀`*)


昨日の写真を…







お洋服やバックなど、少しずつ春っぽくなってきています♪
来月はどんなm+になるか、今から楽しみですo(^_^)o
3月も第2、第3金曜日にOPENです。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

昨日の私は、結局、リネンのお洋服が間に合わず…
m+mamaにご注文いただいていた綿麻ブロックチェックのガウチョパンツを納品しました。



早速、昨日着用してくれました!
すごく似合ってて、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

最後に、m+mama、mi-chiちゃん、yurarinちゃん、cotoちゃん、yuraちゃん、楽しい時間をありがとう(≧∇≦)

それでは皆さん、楽しい日曜日を過ごしてくださいね☆
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


