スポンサーサイト


ロング丈のガウチョパンツ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

以前自分用に作ったロング丈ガウチョパンツ。
丈がちょっと短くて気になってました。
なので、今回は少し長めに作ってみました。
綿麻生地で、ストライプ♪♪



リネンのポケットがポイントです。
丈も、くるぶしの上でいい感じ。
ボトムスの丈は身長でかなり印象が変わりますね。
難しいです…

今月のm+には間に合いませんが、ストライプが春夏にピッタリなので、いずれm+用にも作ろうと思ってます♪
お楽しみに♡

我が家では娘が友チョコ作りをしております。
今年こそは1人で作って欲しかったのに、基本がわかっていないので結局私が口を出し手を出し…
ほとんどケンカです…疲れます(-。-;

どこの家庭も大変ですよね(^_^;)
お母さん方、お疲れさまです!

それでは、今週金曜日はm+ですよ♪
よろしくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


