スポンサーサイト


バリスタ♪

ずっと欲しかったバリスタ。
とうとう買ってしまいました!



とりあえず、やってみたかったカフェラテ…
できたぁ~ヽ(*゚∀゚*)ノ

置き場所も電子レンジと炊飯器の間にピッタリ!
嬉しいな~( ̄▽ ̄)


さて、昨日は2月の1回目のm+でした♪
私は息子の参観日&役員会だったので午後からのぞきましたが、寒い中、午前中はたくさんのお客様が来られたとの事…
ありがとうございましたm(_ _)m
気になっていたMoon of engel wakuseiさんの革商品が残り2点になってました!
実物が見てみたかったなぁ~

来週15日は私もスタッフで参加しますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いします(*^^*)


では、楽しい連休をお過ごしくださいね(^o^)/
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


