スポンサーサイト


mizutamaありがとうございました♪

今日はmizutamaイベントに参加させていただきました!
無事に終わりました~(*^o^*)
今日は雨でしたが、気温が高かったのであまり寒くなく、お客様もたくさん来られて大盛況でしたよ♪



私たちcrossは、朝からちょっとハプニングがありまして(^_^;)
商品を入れる袋がない!!
結局、スタッフが家に取りに帰る事になり…
OPEN直後はスタッフ2名で対応し、袋をお持ちでなかったお客様には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
レジに立っていた私…かなりテンパっておりました。
コワイ顔してませんでしたか?
申し訳ありませんm(_ _)m

私たちcrossブースの開店前の写真です。

看板♪

服コーナー

小物コーナー

バックなど

m+にいつも来てくださるお客様や作家さん、友達、久しぶりに会う友達などなど…たくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです♡♡

ありがとうございました(*´∀`*)

そして、主催者様にも本当にお世話になりましたm(_ _)m

今日私がGETしたもの…




次は、今週金曜日のm+です!
今日初めてm+を知ってくださった方もいらっしゃると思います。
ぜひ、m+(エムクロス)にもお越しくださいね♪
スタッフ一同お待ちしてます(^o^)/
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


