スポンサーサイト


ガーゼハンカチ

イベント『mizutama』に向けての宿題その2…
4重ガーゼハンカチが出来上がりました♪



今回は頑張って20枚作りました!
特に新柄は無いですが…
お気に入りの1枚が見つかりますように♡


今日はcrossメンバーとmizutamaの打ち合わせをしてきました。

打ち合わせと言っても、素敵空間で美味しいものをたくさん食べておしゃべりをして…楽しい時間(*´∀`*)
最近家にこもっていたので、とってもリフレッシュできました♪
私が話を脱線させてしまっても、ちゃんと軌道修正してくれる(笑)
とってもいいメンバーですヽ(●^▽^●)ノ

4日はメンバーみんなで協力して頑張りますよ~♪

mi-chiちゃんmani*maniさんkururu*ちゃん今日は本当にありがとう(*^^*)

あともう少し、製作頑張ります!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


