スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • m+ありがとうございました

m+ありがとうございました

今日は今年第1回目のm+でした♪

寒い中、オープン前からならんでくださったお客様もいらして…
本当に嬉しいねってスタッフみんなで話しました♡

オープン前の写真を少し…





skip*さんの焼き菓子、大人気でした!



そして、今日は鏡開きという事で…
m+mamaお手製のぜんざいが!!
小豆大好きな私には、たまらない~~
めちゃうまでした(o^^o)
もちろん、お客様にも大好評♪♪
ごちそうさまでした(^o^)

今日もいろんなお客様とお会いしてお話できて、友達も来てくれて…楽しく幸せな1日でした。

ありがとうございました(*´∀`*)

来週金曜日もm+ショップOPENですよ
よろしくお願いします♡

お洋服が品薄なので、来週のm+に納品できるように頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


