

いただきもの♪

こんにちは。
今日は暖かいですね(^^)

はずかしながら…今日は私の誕生日なんです。
もう、歳をとるのは全然嬉しくな~い!
でも、いくつになってもおめでとうと言ってもらえるのは嬉しいです(*´∀`*)
朝から何件かメールが…こんな年末の忙しい時に覚えててくれてホント嬉しい~~
ありがとうございます♡♡

お友達からのいただきもの♪

kururu*ちゃんから手編みの帽子やお母様お手製の柚子ジャム、可愛いビンなどいただきました。



帽子、すっごくお気に入りです(≧∇≦)
柚子ジャムで作る柚子茶も絶品!!
サンタチョコはあっという間に娘に取られちゃいました。


そして、skip*さんから…お菓子の家♪♪





開けてしばらくの間は感動しすぎて、すごい!としか言えませんでした…
子供の頃の夢を叶えてくれてありがとう(*^o^*)
もったいなくて食べれないよ~~


みんな、本当にありがとうヽ(●^▽^●)ノ
これから1年頑張れそう!


皆さんも年末バタバタですか?

体調に気をつけて頑張りましょうね~(^o^)/

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


