スポンサーサイト


キーネックレス

こんにちは(*゚∀゚*)

お友達のkururu*ちゃんからキーネックレスのオーダーをいただきました。

ひとつは息子のDくんに、もうひとつ
はお友達の娘ちゃんがお守りを下げたいので…と。



久しぶりに作りました♪
hito-hanaさんのレンタルBOXをお借りしていた頃を知ってる方は懐しいと思ってくれるかな(笑)

青いストライプリネンはkururu*ちゃんのワンピースと同じ生地。
何気に親子でオソロにしてみました(*´∀`*)
茶色チェックの方は、お守りが入るかなとドキドキですが…気に入ってもらえますように♡


アジサイのドライを学校の机の上に飾ってみました。



やっぱりアジサイかわいい~♪♪

今週は学校の懇談など忙しいですね!
今日は娘の懇談です(^_^;)
みなさんも頑張りましょうね~☆
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


