fc2ブログ
  • home >
  • m+ >
  • m+ありがとうございました♪

m+ありがとうございました♪

報告が遅くなりましたが昨日は今年最後のm+ショップオープンでした

寒い中、開店前からお客様にならんでいただき、午前中はたくさんのお客様が来てくださいました

ブログでコメントくださった方やイベントでお話した方にもお会いでき、服もお買い上げいただき…本当に嬉しいですいつもありがとうございます



そして今回はm+mamaのおいしいパンに加えてskip*さんの焼き菓子が並びました。
私も何種類か食べましたが、どれも美味しい
これから毎月第2金曜日のm+に焼き菓子が並びますのでお楽しみに

昨日はすごく嬉しい日でした
島根から参加してくださる作家さん、little*summerさんからm+スタッフに素敵なアジサイのドライの贈り物が
冬イベントの時に大好評ですぐに売り切れてしまい、私が欲しい欲しいと何回も言ったから…Tちゃんにはすごく気を遣わせてしまいました
アジサイも、手書きのメッセージも、もうすごく嬉しくて
本当にありがとうね

そして、今月誕生日の私にmi-chiちゃんからプレゼント
冬じたくオブジェとふわふわポーチ
本当にありがとう~



最後にお買い上げしたもの…



yurarinちゃんのレッグウォーマーとkururu*ちゃんのクロスオーナメント
レッグウォーマーは今日早速使ってます


昨日はm+にお越しくださりありがとうございましたm(_ _)m
mikan*の商品をお買い上げくださった方、本当にありがとうございました
次回は来年1月の第2金曜日になります

またお会いできるのを楽しみにしてます
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR