スポンサーサイト


イベントとm+納品

こんばんは(*^^*)
日々忙しくて、ブログに書きたい事はたくさんあるのに書けずにそのうち忘れてしまう…そんな今日この頃です

先週金曜日は柳井のツバメ倉庫という素敵イベントにkururu*ちゃんmi-chiちゃんskip*さんと行ってきました
お友達作家さんがたくさん出店されてました。
久しぶりにお会いできた作家さんもいて、mikan*さん、オレンジさん、どっちだったっけ~には笑っちゃいました!でも嬉しかったです

お買い得な学校の机をゲットしたのですが、mi-chiちゃんと2つ買ったので車に乗せるのが大変で、ひざの上に机を持つというあり得ない感じになってしまいました。cotoちゃんもびっくりです
これもいい思い出です(笑)

その後skip*さんのお家におじゃまして、イベントで買ったパンを食べ美味しいコーヒーをいただき、楽しい時間でした
帰りにskip*さんから手作りお菓子のプレゼントまでいただき感激~

もちろん全て美味しい~

楽しい一日をありがとう


そして今日は今週14日のm+のディスプレイがあるというので、お手伝いに行ってきました
ほとんど手伝いと言うよりジャマしに行ったようなものです…家に帰っていつも反省です

リネンの服2枚とガーゼハンカチを納品しました。



皆さんも気になっているmi-chi袋ありましたよ~
かなりお得な内容です
私も欲しいな~~っでもダメだよねぇ…
皆さん、お楽しみに


今年最後のm+です

14日(金)10:00~15:00

よろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


