スポンサーサイト


今日はm+でした♪

今日はm+(エムクロス)ショップOPEN日でした

m+0210-1

m+0210-2店内の様子をパチリ

本日のパンは・・・写真を撮り忘れましたが焼きたてミニワッフル3種類でした

焼きたてはとってもおいしかったです

本日私がしたものは・・・m+0210-3

mi-chiちゃんのブログでチェックしていたポットマット

私好みでうれしい~


そうそう今日の私は、kururu*ちゃんにオーダーして作ってもらったスヌードを巻いておりました

スヌード2

これまたお気に入りでうれしい~



来週金曜日もm+ショップOPENです

17日は、petit lapinさん講師のスイーツデコワークショップが開催されます

かわいいキャンディポットを作りますよ

興味のある方は是非参加してみてくださいね受付は当日でも大丈夫だそうです

    問い合わせ・・・ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+(080-1922-5408)


寒い中m+に来て下さった方、私の作品を手に取って下さった方、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


