スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • m+冬イベントありがとうございました

m+冬イベントありがとうございました

今日はm+冬イベントでした

開店前からたくさんのお客様にならんでいただき…開店直後の店内は身動きできない位!?でした

パンもお菓子もあっという間に完売して、m+の作品たちもたくさんお嫁に行かせていただきました

本当に有難いです
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです

開店前の店内

ナチュラルなツリー

革コーナー

本日のパン♪

焼き菓子♪


今日もいろんな出会いがあり、楽しく充実した1日でした

お客様や作家さんやスタッフとお話するのがとても楽しくて刺激になります
また頑張ろうって思います

今日も私の作った作品を手に取ってくださった方、お買い上げしてくださった方、本当にありがとうございます

お忙しい中m+冬イベントに足をお運びいただいたお客様、本当にありがとうございました


そして、m+mamaをはじめ、mi-chiちゃんmani*maniさん、yurarinちゃん、kururu*ちゃん、cotoちゃん、
今日はお疲れさまでした&お世話になりました

楽しかった余韻に浸りながら…
今日は早めに休みます

みなさん、よい週末を過ごしてくださいね
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


