fc2ブログ

m+冬イベント明日です♪

いよいよ明日、m+イベントです


今日は綿麻ブロックチェックガウチョパンツを作りました



昨年大好評だったので、今年も作りました。
ちょうどいい丈でブーツやレッグウォーマーを合わせたり…私もヘビロテしてます

ぜひ、明日チェックしてくださいね

それと、リネンキッチンクロスも少量ですが明日持って行きます



明日は焼き菓子がならびます
内容がわかりましたのでご紹介♪

•紫芋のフィナンシェ
•ブラックココアとゆずジャムの恐竜ケーキ
•オートミールとくるみのクッキー
•いちじくのタルト
•ぶどうのタルト
•りんごとアールグレイ クリームチーズのタルト

どれもおいしそうですね~
いずれも数に限りがありますので、気になる方はお早めに


明日、m+エムクロス冬イベントです

10:00~15:00 OPEN


お客様にお願いです
団地内の自宅SHOPのためお車はサンウイング熊毛に停めていただくよう、お願い申し上げます。
お客様にはいつもご理解ご協力をいただいて、本当に感謝です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


私もスタッフとしてお手伝いさせていただきます
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR