

リネンUネックワンピース

m+冬イベントまで、あと1週間になりました~

先週納品した服を紹介させてください



リネンUネックワンピースです
NANATONEさんのパターンを使用しています
リネン100% サイズM~L

ステッチでこっそりポイント

後ろ姿もかわいい

私はベージュ色リネンで作ったのを気に入ってよく着ているので、チャコールグレー色で作るといいなぁと思って作ってみました

ぜひお手に取って見てくださいね


それと、4重ガーゼハンカチをもう10枚作りました
合わせて20枚になります。





m+冬イベント 11/9(金)
9:00~15:00 オープンです



ぜひ予定のひとつに入れていただけると嬉しいです

よろしくお願いします

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


