スポンサーサイト


4重ガーゼハンカチとイベント

m+冬イベント(11/9)に向けて少しずつ製作しております

4重ガーゼハンカチを作りました



イベントなので、もうちょっと作りたいと思ってます

使っていただいている方から「すごくいいよ~」と言っていただく事があるので本当に嬉しいです

ぜひお手に取ってみて下さいね



そして、昨日は米泉湖あれこれ市という野外イベントがありましたね

時間があまりなかったのですが、ちょっとだけ行ってきました



まず、テントの数にビックリ
そして、お客さんの多さにもビックリしました

知り合いの作家さんが結構出店されてて、久しぶりに出会えて嬉しかったです

欲しい物がいっぱいの素敵イベントでした
お金さえあれば…(笑)

みなさんおつかれさまでした
第1回目という事でしたので、第2回目があれば、とても楽しみなイベントだな~と思いました

では、また作品が出来次第アップしますね(^o^)/
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


