スポンサーサイト


フレンチプルオーバー

こんばんは(^^)

今日は寒かったですね
着る服を悩む毎日です


私が作る服の定番になりつつあるフレンチプルオーバー
今回はお友達のkちゃんのためにチャコールグレーのリネンで作りました





デニムで普段着コーディネート

私もこの色大好きです

気に入ってもらえますように…


そうそう、日曜日にあった野外イベント、ヤマナカマーケットに行ってきましたよ

素敵な作家さんばかりで、見ごたえがありました

お持ち帰りした品はこちら



防府のアンサンブルさんで木の雑貨、zuzuさんでかわいい靴を

グリーンを買ったり、美味しいタコライスも買って帰りました

いい刺激をもらって、行ってよかった

kururu*ちゃん、mi-chiちゃん、誘ってくれてありがとう

それでは、来月9日のm+イベントに向けて製作頑張ります
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


