スポンサーサイト


ドルマンスリーブプルオーバー

おはようございます

お友達から頼まれた、
ドルマンスリーブプルオーバーが完成しました

生地はとってもやわらかいダブルガーゼです。
スモーキーネイビーという素敵なお色



早速素敵に着こなしてくれました

ありがとうございました


気分だけでもハロウィンを…



ミスドで見つけたよ

かわいいけど、私は普通のドーナツの方が好きだったな(笑)

ではでは、もう少し頑張ります
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


