スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • m+ありがとうございました

m+ありがとうございました

こんにちは

昨日はm+でした

私もスタッフとしてお手伝いさせていただき、とても楽しい1日を過ごしました

店内の様子を…



あったかアイテムがいっぱいです



オープン前からお客様が来てくださり、午前中はにぎやかでした

リピーターのお客様はm+の事をよく知ってくださっているので、NEWアイテムを次々とゲットされていましたよ

私が狙っていたものも、あっという間に売れていき…残念(笑)

急に朝晩が寒くなってきたので、あったか小物に目が行ってしまいますね

私は去年m+で買ったレッグウォーマーが大活躍だったので、今年は違う色をゲットしたいな~と狙っています

来週金曜日19日もOpenですので、皆さんもあったかアイテムを探しに来てくださいね


m+にお越しくださったお客様、私の作った商品を手に取ってくださったお客様、本当にありがとうございました

それと、この場をお借りして…
こころさん
FUJIIROさん
ありがとうございました

それでは、皆さん楽しい週末を過ごしてくださいね
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


