スポンサーサイト


甘いもの

今週は甘いものをたくさん食べてしまいました

火曜日に息子の学校のPTA行事でお菓子作り教室があり、ストロベリージャムのシフォンと紅茶のスコーンを作りました。



作ったと言っても少しまぜただけなので、食べに行ったと言っても過言ではないですね(笑)
美味しかったです

今週の火曜日から4日間、娘が職場体験学習で、櫛ヶ浜のケーキ屋さんにお世話になりました
初日はすごく楽しいけど疲れた、腰が痛いと言ってました。
4日間だけですが、仕事の厳しさを学んで、いい経験ができたようです

最終日の昨日、私がデコレーションしたんよと、自分のお小遣いでケーキを買ってきてくれました

めちゃ美味しかったです

実は水曜日に娘の様子を見にお店に行ってきました
その時にもしっかりケーキを食べ、おみやげも買いました

それ以外にも、今週はたくさんスイーツを食べてしまいました
食欲の秋ですね~
甘いもの大好きです

それでは、よい週末を過ごして下さいね
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


