スポンサーサイト


m+の報告♪

遅くなりましたが、先週金曜日にm+に行った報告です

目印の赤いポストです



オープン直後に行きましたが、すでにお客様がいらしてました

夏のイベントの時にお会いしたお客様で、その時に買った綿麻ストライプのフレンチプルオーバーを気に入っていただいているそうで、今回はリネンのフレンチプルオーバーをお買い上げしてくださいました

こういうお声を聞くのが本当に嬉しいです
この日に納品したガーゼハンカチも好評だったみたいです

皆さん、いつも本当にありがとうございます


そして本日のお菓子です

3種類のお菓子があり、私はスプーンガレットとボストンケーキを買って帰りました。
もちろん全部美味しいのですが、私はボストンケーキの美味しさに感動~~
m+mama、いつも幸せな気分をありがとうございます

私のお持ち帰りは…

mi-chiちゃんのリネンマットと、kururu*ちゃんのミツロウ小瓶です 大満足

次回は10月の第2、第3金曜日にオープンです

来月はもっと秋冬物が増えるんじゃないかな
楽しみです


最後におまけです
我が家の息子くんがやってくれました(笑)



怒ってやったのなら大変ですが、嬉しさのあまり蹴ってしまい…こんな結果に
ちなみに洗面台の下の扉です。
笑うしかない~

それでは、よい日曜日をお過ごしください
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


