スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • m+ありがとうございました

m+ありがとうございました

今日はm+SHOP オープン日でした

10時のオープンからたくさんのお客様に来ていただきました

本当にありがとうございました

SHOPの様子です



今日は編み物などの秋冬物がよく売れました
皆さんオシャレさんなので、すでに秋冬モードです

来週21日金曜日もオープンしてますので、ぜひ秋を探しに来てくださいね


さっき一生懸命長々と書いたブログが一瞬で全部消えてしまいました
もう一回全部書くのは無理です
なのでこの辺で…


今日は楽しい1日でした

m+に来てくださったお客様、作家さん、お友達、スタッフのmi-chiちゃん、mani*maniさん、m+mama、み~んなに感謝です
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


