

今日はm+です

久しぶりの更新になってしまいました
ブログの事はずっと気になっているけど毎日バタバタと過ぎて行き…
娘の体育祭が終わり、やっといつもの生活に戻りつつあります
今から運動会がある方は頑張って~


今日は久しぶりのm+SHOP オープン日です

9:00~15:00 OPEN です

今日は私もスタッフとしています
久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね

納品する商品のご紹介





リネン2WAYベスト*ネイビー色です
以前、もう少しサイズが大きいのが欲しいというお声があったので作ってみました
どちらを前にしても着られるベストです
リネン100% M~Lサイズ

よろしくお願いします

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


