スポンサーサイト


リネンガウチョパンツ

こんにちは(^^)
夏休みが終わってホッとしてしまったのか、体調を崩してしまいました
夏休みの間は気が張ってたんですかね~情けない…
たぶん熱中症だと思うんですが。

体調が悪くなるといつも思います。
健康って素晴らしい…

オーダーいただいてる分もあるし、早く元気にならなくては


昨日元気なうちに作った、定番リネンガウチョパンツです
以前、息子の担任をしてくださった先生からオーダーいただきました





この紺色リネンでこの夏は何枚もガウチョパンツを作りました
とても好評で嬉しいです

気に入っていただけるといいな~


今朝セブンイレブンに行くと、オシャレなマダムが…と思ったら、m+ママでした
今からパン教室に行かれるみたいでした

一ヶ月の充電期間が終わり、今月からm+が復活ですよ~

9/14(金)10:00~15:00 OPEN です

スタッフ一同お待ちしております
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


