

おうちカフェさんへ

久しぶりの更新になりました~
アプリの不具合で写真が載せられなく…
やっとアップデートされたので、早速今日のことを(*´∀`*)



楽しみにしていたおうちカフェ、BEL EPIさんへkururuちゃんとskipちゃんと行ってきました♪

とっても素敵なおうちにまず感動!!
オープン前に到着しましたが、すでにお客様が並んでおられました。

私達がケーキを買えた時には1番人気らしきケーキは売り切れ。
次回は食べたいなぁ
ケーキが美味しいのはもちろんのこと、おうちが素敵だよね~と感心しきりでした。

今回はmi-chiちゃんがコラボしていて、頑張ってましたよ~お疲れさま(^。^)


その後はkururuちゃんちへ移動していっぱい話して(*≧∇≦)
skipちゃん作のレアチーズケーキも美味しかった~!

今日も楽しい時間をありがとう♡



ブルーグリーン色のダブルガーゼで作ったワンピースはオーダーいただいたもの。
フワフワの手触りのダブルガーゼで暑い夏も快適に過ごせるかな?

今日お渡しできて、気に入っていただけてよかったぁ(//∀//)
ありがとうございました(*´ω`*)


写真にある豆乳は今ハマってまして(^^♪
色んな味があるんですよ、これが。
中にはハズレもありますが(笑)
私のイチオシはいちごかな♪
スーパーへ行くとたくさん種類があるんです。
スーパーごとに置いてる味が違ったりして楽しんでおります(^o^)

いちごジャムは手作りをいただきました~ありがとう♡


甘いもので心を満たされた1日でした♪


リネンメッシュストール

これからの季節に大活躍のストールができました。



リネン100%のメッシュ地なのでサラッとしていて蒸れずに涼しいです♪

カジュアルなチャコールボーダーと爽やかな水色ボーダーの2色。

どちらがお好みですか?

カジュアルスタイルの多い私はチャコール愛用中(^▽^)

マムズキッチンさんへ納品させていただきます。
15周年記念プレゼント用のカフェマットも作りました!
シンプルが私らしいかな~と、リネンにスタンプを押して。
他の作家さんが作られるカフェマットも見てみたいなぁ。
きっとそれぞれ個性が出ているんでしょうね☆


昨日は参観日に総会に話し合い…と一日学校にいて、さすがに疲れました(>_<)
週末はゆっくりしたいところですが、なかなかそうもいきそうにありません…

皆様よい週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)ノ

リネンガウチョパンツ

これからの季節に大活躍のガウチョパンツができました。




リネン100%で涼しく、ウエストゴムです。

ベージュリネンはベーシックな1枚。
ブルーはポケットも色を変えて個性的に♪

レギンスを重ねて春秋も使えますよ~


マムズキッチンさんへ納品させていただきます。
今回はシンプルで日常に使えるお洋服ばかりです。
気に入っていただけますように♡

ブルーのリネンで

お洋服を2枚。



定番中の定番フレンチプルオーバーと
昨年からお気に入りの形のバルーンスリーブドルマンプルオーバーです。

どちらも1枚でも重ね着でも季節を問わず使えます。

適度な厚みのリネン100%、きれいなブルーです。

こちらはマムズキッチンさんへ納品します♪

どなたかのお気に入りになりますように(*´∀`*)

mizutamaに行ってきました

今日は朝から大雨でしたが、
mizutamaに朝から行ってきました~

今までは出店している側か、人が落ち着いてから行くタイプだったので、開店前の外の状況は全くわからず。
今日初めて並びましたよ!
こんな感じなんだ~と新鮮な気分☆






まずは虹色ぽっけさんのブースにcrossイベントのフライヤーをお願いして。
虹色ぽっけさんありがとう~♡

たくさんの人でいっぱいの2店でスイーツをお買い上げ♪

OkashinoCocoroさんのあっという間に売り切れてしまうシフォンと、
兵庫県から来られているマフィンをget。
大きなマフィンにオレオとサツマイモがドカッと乗っているのに心奪われました(笑)

雑貨はブローチやゴムなどをお買い上げ。

欲しいものたくさんでしたが、財政難のため我慢(´∀`;)


この大雨の中、本当にたくさんのお客様にびっくりです。
大人気のイベントなんだなぁとあらためて感じました(*´∀`*)

それにしてもよく降りましたね~
駐車場に行くまでにずぶ濡れになってしまいました…
オシャレなレインブーツが欲しいなと思う今日この頃(笑)

イベントに行って刺激を受けて…
crossイベントに向けてまた前に進んで行けそうです☆

マムズキッチン

前回、7/11のcrossイベントのお知らせをしたばかりですが、

私は今こちらのイベントに向けて製作しています。

6/1(日)島根県益田市にて自宅shop マムズキッチンさんが開催されます。

なんと今年で15周年!!
そんな地域の皆さんに愛され続けているイベントに参加できること、本当に嬉しく思います(*´ω`*)

主催者のKさんはじめ、スタッフの皆さんとてもいい方ばかりで♡
安心して預けることができます。
遠いのでなかなか行けないですが、
昨年頑張って運転して行った時にはイベントはもちろん、近隣の素敵なお店も堪能し、大満足の旅になりました。
もうちょっと近ければ…といつも思います(^^;;


マムズキッチンさんへ納品する、リネンキッチンクロスができました。



リネン100%のざっくりとしたいい風合い。
フックに吊るせるようになっています。

前回のmizutamaで購入した、
kami2ちゃんの56スタンプがポイント。
勝手にゴロースタンプと名付けております(笑)
私的に、かなりお気に入りのクロスになりました( ´艸`)

後はリネンのお洋服を作ります。
またアップしますね(^-^)

cross イベントのお知らせ

こんにちは(^^♪
やっと連休が終わりましたね~


さて、イベント開催のお知らせです!

7/11(金)

10:00~14:00

下松市地域交流センター2F交流室2


m+の作家さんたちと一緒にハンドメイドイベント『cross』を開催する事が決定しました。

できたばかりのフライヤー




素敵な夏イベントになるように、スタッフのみんなと一緒に頑張りたいと思います。

皆さんの予定のひとつに入れていただけると嬉しいです♡♡

crossのブログも開設しました。
まだまだ記事がないですが(^_^;)
こちらも合わせてチェックしてくださいね! →→→crossブログ

よろしくお願いいたします(*´∀`*)




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


