

huyu no m+ 明日です♪

いよいよ明日です…

huyu no m+ 冬イベント♪

今日は前日準備に行ってきました。
私が帰る時にはまだディスプレイが未完成だったので、どんな感じに出来上がったか私も明日の朝が楽しみです~(*´∀`*)

1枚だけパチリ♪



私の作ったリネンバルーン袖ドルマンプルオーバーをritokaさん作のおじパンと合わせて…お気に入りコーデです♪♪


明日はskip*さんのお菓子がたくさんあるみたいですよ~こちらもお楽しみに☆


ぜひお越しくださいね♪
スタッフ一同お待ちしています(^▽^)

よろしくお願いしますm(_ _)m


huyu no m+ 作品③

いよいよ明日が納品日です!

今回忙し過ぎて思うように進みませんでした…
少なめですみません…(T_T)


最後にリネンバルーン袖ドルマンプルオーバーのチャコールグレー色が出来上がり♪



写真では色がよく出ませんでした。
一般的なチャコールグレー、いいお色です。

ぜひお手に取って見てみてください。
私的にすごく気に入ってます(^▽^)



明日は前日準備で各作家さん達による納品です。

どんな素敵な作品が集まるのか、すご~く楽しみ(*´ω`*)


みなさんもワクワクしながら金曜日を楽しみにしていてくださいねっ☆


huyu no m+ 作品集②

こんばんは(*´∀`*)ノ
今日は息子の学校関係の用事で朝から県庁へ。
県庁って、小学校の社会体験以来だから何十年ぶり?(´∀`;)
みんな様々な要望があって、切実な思いを抱えてる…でも行政はなかなか重い腰を上げてくれない…
そんな事を強く感じた1日でした。


それでは、できた作品の紹介を♪

リネンダブルガーゼ ドルマンスリーブプルオーバー



めずらしい、リネン100%のダブルガーゼで裏面が起毛している生地を使用しています。
お色は濃紺、シンプルな形でポケットがポイントです。


リネンバルーン袖ドルマンプルオーバー



以前綿麻生地で作ったものと同じ形でリネン100%のアンティークブルー色で作ってみました。
身幅が広く、着ていてとても楽です。
下に何枚でも着込めちゃう!?
バルーン袖がポイントです♪




huyu no m+ よろしくお願いします(*´∀`*)

huyu no m+ 作品集

huyu no m+
いよいよ今週金曜日となりました!

出品する作品をできるだけ多く紹介できたらと思ってます(^^)


まずは4重ガーゼハンカチ♪




リネンキッチンクロス♪




リネンシンプルワンピース♪



アンティークブルー色のリネンで作りました。
ドルマンスリーブでサイズはフリーです。
リネン好きな方にぜひ♪





お天気も今のところよさそうです。
ぜひ予定のひとつに加えてくださいね♡

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

パン教室とnew作品

今日は久しぶりのパン教室でした(^^)

2色あんパンに野菜をたっぷりのせた野菜畑、レモンケーキまで♪♪

美味しいランチを食べながら、焼きたてパンを試食…シアワセな時間でしたぁ(*´∀`*)



先生、食べるばかりでダメな生徒ですみませんっっ(T_T)
本当にありがとうございました♡



そして、作品の紹介を。



バルーン袖のドルマンプルオーバーです。
身幅がとても広く、いろんなサイズの方に着ていただけると思います。
これからの季節、下にいっぱい着込んでも大丈夫ですよ(*^▽^*)
こちらは綿麻生地でしっかりめです。
お色はスミクロ。
同じカタチでリネン生地でも製作中です。
また紹介しますね♪

11/1 huyu no m+
よろしくお願いします(^^♪

m+ ありがとうございました

こんばんは♪
今日は寒かったですね~
着る服がわからない毎日です(´∀`;)

今日は10月の2回目のm+でした。



いつもより少しゆっくりな感じでしたが、初めましてのお客様、リピーターのお客様、初めてお会いする作家さんなどなど…楽しい時間でした♡

ありがとうございました(*´∀`*)


私が今日納品したもの…



ロング丈のガウチョパンツとリネンのミニキッチンクロスです。
ガウチョパンツ、使用している生地はコットンウールの両面が起毛しているダンガリーです。
厚手の生地ではありませんが、ウールが入って起毛しているためあたたかい肌触りです。
後ろのリネンポケットがポイントです♪

11/1、huyu no m+ イベントでお手に取ってみてくださいね。
よろしくお願いしますヽ(*゚∀゚*)ノ

では、素敵な週末をお過ごしくださいね~(*´∀`*)ノ

huyu no m+ 冬イベント

こんばんは(^^♪
3連休皆さんどのように過ごされましたか?

m+やmi-chiちゃんのBlogでも紹介されています
m+冬イベント huyu no m+ のお知らせです。
11/1(金)10:00~14:00
サンウイング熊毛2階で開催されます



イベントフライヤー現在配布中です♪


今回も抽選でラッキーな3名様に豪華m+ hukuroが当たります‼︎

私が入れたものはこちら



リネンのキッチンクロスです♪
前回と同じなんですけど…
まさか同じ方には当たらないですよねっ(^◇^;)?

私達スタッフもかなり欲しい m+ hukuro、ぜひチェックしてくださいね♡


それでは、今週も頑張って行きましょうね~(`・ω・´)ノ オーッ!!

m+ ありがとうございました

昨日は10月のm+1回めのOpen日でした(^^♪

今回はスタッフではない私は少し遅めの11時過ぎに着いたのですが、店内はたくさんのお客様が来てくださってました♪

ありがとうございます(*´∀`*)



その後、私はm+作家のnico2*heartちゃんkami2ちゃんと一緒に、11/1のイベントフライヤーを持って『22』さんへ。
いつも快くフライヤーを置かせていただきありがたいです。
22さんのフライヤーも預かってきましたのでイベントの当日にお持ち帰りくださいね。


本日のお買い上げ☆



sakuraさんの多肉寄せ植えとmi-chiちゃんのバックとミニマット。
どれもお気に入りです♡
その場で荷物をnewバックに移しちゃいました( ´艸`)


来週金曜日もm+ Openです。
お気に入りの秋冬モノを探しに来られませんか?

11/1 サンウイング熊毛である冬イベントのフライヤーも引き続き配布しています♪

よろしくお願いします(*^_^*)

4重ガーゼハンカチ

こんにちは(*´∀`*)ノ
m+やmi-chiちゃんのブログで紹介されてます…
huyu no m+ イベントが11/1(金)に開催されます!
場所は夏イベントの時と同じサンウイング熊毛です。

イベントのフライヤーが今月のm+shopで配布開始です。
11日、18日金曜日がshop日ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m


久しぶりにガーゼハンカチを作りましたよ(^-^)



m+に納品します♪
イベント用にもまた作らなきゃ(*^▽^*)

それとおまけに…
m+で使用するラッピング袋をリネンのハギレでふたつ作ってみました。



作ったと言ってもただ切りっぱなしを縫っただけですが(´∀`;)
サイズが小さいので活躍する日が来るのかどうか?
mi-chiちゃん、m+のスタンプを押して仕上げてね!

今週金曜日、m+でお待ちしています♡

よろしくお願いします(^^♪

リネンラグランプルオーバー

作りかけてた服がやっと完成しました。

とってもシンプルなリネンのプルオーバー♪



リネン100%、サイズはM~Lでお色は濃紺。
チュニック丈でお尻が隠れる程度です。
両サイドにスリット入りです。
首まわりが広くあいていて7分袖ですので重ね着が楽しめると思います。

10月のm+に納品します。

よろしくお願いします(*゚∀゚*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


