

乗馬なう



息子の行事で隣の県に来ています

何度会ってもお馬さんは目が優しくてかわいい〜

癒やされます

寒いですが、子供のために頑張りま〜す

皆さんも楽しい週末を過ごして下さいね

てしごと市



こんばんは

今日も寒い1日でしたね

『てしごと市toris』に行ってきましたよ

11時頃におじゃましましたが、すでにブログでチェックしていたかわいい木工品たちの姿はなかったです

こちらのお宅は本当に素敵空間で、何度行っても毎回うっとりしてしまいます

しかもスタッフみんな美人さん揃いで本当に素敵

この素敵空間に私の作品も置かせていただいて、本当に嬉しいです

今日はお菓子や小物をちょこっとゲットしましたよ

寒い中、てしごと市に足を運んで下さった方々、そして私の作品を手に取って下さった方々、本当にありがとうございました

そして、スタッフの皆さんお世話になりました

次回のてしごと市は、少し間があきますが

5/25(金)10:00〜14:00

だそうです

楽しみだな〜

今日はてしごと市torisです

おはようございます

本日10:00〜14:00

てしごと市toris

が開催されます

ハンドメイドの素敵な作品がたくさん並びますよ
私は毎回木工品とお菓子を楽しみにしてます

私の大好きなイベントです


興味のある方はぜひ行かれてみて下さいね
今日も寒いのであたたかくしてお過ごし下さい

パン教室



今日も寒いですね

外は雪が降る寒さでしたが、月に1度のお楽しみのパン教室に行ってきましたよ

今日のパンは…
ショコラクッキー
五穀BREAD
チーズまんじゅう
でした

焼きたての五穀パンの美味しさに感動〜

そして手作りのランチにまたまた感動〜


講師はm+のお母様です

私がまだまだブログがわからないので、色々教えて下さいました

いつも本当にお世話になってます
ありがとうごさいます

家でも手作りのやお菓子を作れる素敵な主婦に憧れますが…全くできません

少しずつ…頑張ります

はぎれセット


おはようございます

寒いですね〜

道路が凍結して身動きがとれないかもと心配してましたがなんとか大丈夫そうです

今日はてしごと市の納品に行ってきます

いつも好評のはぎれセットを作りました

リネン100%と綿麻とダブルガーゼがあり、2枚セットになっています。
誰かのハンドメイドのお役に立てたら嬉しいなぁ

今日も寒いので、みなさんあたたかくして過ごして下さいね

リネンの服



私は布が好きなのですが、特にリネンが大好きなんです
なので、服を作る時もリネンや綿麻を使う事が多いです

リネンのUネックブラウスと、リネンのノースリーブローウエストワンピースです

こちらは今週金曜日にある
てしごと市toris
に納品予定です


明日からすごく寒くなるみたいですね
皆さま体調を崩されませんように…

はじめまして♪

私がハンドメイドを始めてもう10年過ぎました。
最初は手作り好きの姉に誘われてやってみたのがきっかけだったかな…
当時好きだったカントリードール(なつかしいっ!)を作ったりしてましたね〜
今のように委託販売やイベントの参加、レンタルボックスなどの活動を始めたのが約3年前になります。

今さら〜なんですが、新しい年を迎えたという事で何か新しい事を始めたい!!と思い、ブログを始めました

あまり更新できない時もあるかもしれませんがみなさんよろしくお願いします(*^o^*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


