

古モノgarage 終了しました

古モノgarage、無事に終了しました。

暑いなか来て下さったお客様、本当にありがとうございました(*´∀`*)






私もしっかりお買い物♪




いつも来て下さる方に思いがけず差し入れまでいただいて…本当にありがとうございました♡♡


3人で夏物と冬物の2回やったからこれで古モノgarageは終了かね??って話しました。

私の古着がまたどこかで生かされることがとても嬉しいです。

お買い求めいただきありがとうございました(*´∀`*)

次回はcrossイベントでお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/

古モノgarage ③

古モノgarageに出品するものを紹介しています♪

ボーダーワンピース




カットソーたち




カットソーやニット素材のものは、着用感があるものやないもの、色々です。
お手に取ってよく確認してくださいね(^-^)

無印良品のストライプワンピース




昨日、久しぶりにミシンをかけたせいか??
今朝ギックリ腰をやっちゃいました( ̄▽ ̄;)
運動不足が原因でしょうねぇ(´∀`;)
情けない…


それでは、古モノgarageよろしくお願いします(^o^)/


古モノgarage ②

古モノgarageに出品するものを紹介しています。



naruのランダムリブタートル、お色はライトグレーです。
コットンニットなのでウールが苦手な方にオススメです。
美品です。




ニコアンドのプルオーバータイプのパーカーです。
イカリマークがかわいい♪
紺色は使用感あります。





よろしくお願いします(*´∀`*)

古モノgarage ①

古モノgarageに出品するものを紹介していきます♪


まずは、アウターから。



THE SMOCK SHOPのナイロン裏フリースキルトベストです。
見た目だけじゃなく、風を通さないのでかなり使えるアイテムです。
お色は濃紺で合わせやすい☆




こちらはノーブランドですが、同じくナイロン×フリースであったかいですよ。
普段着にいかがですか♪


お次はニット



重ね着に活躍してくれます♪


次回もお楽しみに~(^_−)−☆

古モノgarage ありがとうございました

昨日、古モノgarage 無事に終わりました(*^o^*)



初めての試みで不安だらけの3人でしたが、Openからお客様が来てくださり嬉しいスタートとなりました。

私も欲しいものいっぱいでしたが次々に売れて行き~getできず。
でも最後にmi-chiちゃんと物々交換してスカートをgetしましたよ~(笑)

kururu*ちゃんmi-chiちゃんと3人でゆっくり話したのも久しぶりかな??
とにかく笑って楽しい1日でした♪


来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました(*^o^*)

そしてkururu*ちゃん、kururu*ちゃんファミリー、mi-chiちゃんにも感謝♡♡


またいつか2回目ができたらいいな~(*´ω`*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


