

フリーマーケット

今日は、久しぶりにフリマに行ってきました
毎月第一日曜日に下松市の周南造園さんで行われている、山の神フリーマーケットです



フリマは好きで、息子が生まれる前までは出店した事もありましたが、最近はなかなか行けず…久しぶりでワクワクしました
でも、この暑さです…
お店もお客様も少なめでした。そりゃそうだ
今回は息子がお世話になった先生が出店されていたので、まずそこでお買い物
そして何気にぶらぶら歩いてたらハンドメイドの麻ひもで編んである小さいかごを発見
たくさんあったんですが、値段を見てびっくり
思わず2度見しました。よ、40円
若いお姉さんに「安くしますよ」って声をかけられ、これを安くするんですかって言ってしまいました(笑)
結局、4つもgetしちゃいました
安いですねって言ったら、お姉さんは「簡単ですから」って。すごいですね~
編み物が全くできない私。ラッキーなお買い物でした



右に見えるのはラッシュガードです
いつ使うんだいって声が聞こえてきそうですが

焼き鳥やおにぎりやうどんなど食べ物もたくさん販売されてて、その場で食べれるようになってます
焼きたての焼き鳥はめちゃくちゃ美味しかったです

皆さんもぜひ行ってみて下さいね~
私も次回はもっと早い時間に行って掘り出し物をgetしたいな~

comment

昨日は

ありがとうございました!
そんなカワイイ、麻かごをgetされていたとは…♪(´ε` )
mikan*さんに頂いたしまじろうの…あれ、あっという間に売れて行ったんですよ♪ありがとうございました(^∇^)。
  • 2012/08/06(月) 10:05 |
  • Moca* |
  • URL
  • [編集]

Re: 昨日は

Moca*さん、昨日はお疲れさまでした(^^)
車、売れたんですね〜よかった!
来月も楽しみにしてます\(^o^)/
  • 2012/08/06(月) 22:10 |
  • mikan*03 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


